大人っぽい✴︎進化したプチプラ財布🥂

念願のお財布~~❕❕❕


3年ほど使用していたAmazonのお財布から
新しくしたんですけど、

これはひとつ1500円の合計3000円です🍹
前のお財布より値段下がってる、やばい笑


ノーブランド品ですが、触れてみてブランド品のお財布に見劣りしないクオリティだったので即決しました✧︎

必ず長財布でパカっと開けるタイプにしていて、
チャック式は選びません
(楽だから)



大人っぽくて可愛い〜〜♥️

色合いがショッキングピンクなんですけど、
私物は淡い色が多いのですが、モールで思い切って購入しました
🌺🌺🌺




分かりますかね❔この生地の分厚さ
ここが高級感あって購入の決め手でしたっ❢

私は小銭の黒ずみをつけたくないので
ジップロックにまとめています笑

中々に面倒いのでもう小銭ケースにしろよ!って
感じなんですけどね笑笑


なんと、カードが12枚入るんですよ❢

謎に有難いスペースも…🏖

あと外側にも謎に有り難いスペースがあるので、本当に本当に気に入ってます✧︎✧︎


初の折り財布


付録のミニバックを持つことが多いので、
薄くて軽い折り財布もいいな~と思ってきた
今日この頃です(おい

皮がしっかりしているのでとてもプチプラには見えないんですよね🍨

中身は小銭部分だけ小さくて開けにくいのが残念ですが、まぁいっか!笑

なんかね~サマンサとか欲しいんですけ
2万あったら...。

とか考えてしまうあたりダメですよね、







革製品(バッグやお財布) は目で見て重さや
質感、そして中身の使い心地の判断した上で購入するので、通販で購入することは少ないです
(付録ならありかも笑)



サンプルは細かいところまで見て厚みや中身の使い心地、チャックまで感触を確かめた方がいいですよ
(やばい人ではないです)


長財布命なので、おり財布はちょこっとお出かけする用にしたいと思います


おまけ


3年間愛用していたAmazonのお財布です、

3000円で購入し、その前のお財布がブランド品だったので、あまり期待していなかったのですが、軽量且つ生地もしっかりしていて感動したことを覚えています


もうロゴも薄れているんですけどね、
愛着が湧きすぎて、、
今まで色々あったよね🌦

ありがとう!って思います🎡🌃



少しでもいいなと思ったらランキング投票ブクマお願いします(>_<)

⇩ポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ プチプラ雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村

(○・ω・)ノ-------------end-------------