seria購入品🥞ガチレビュー⭐️

春になり、桜舞い散る中私はseriaに行ってきましたよ٭❀*

様々な場所に桜が咲いているのでちらっと見え
パシャり…

四季って贅沢ですね✧︎

アイスカップおしぼりケース


お花見🌸でおしぼりを使用する季節なので、と、いうか
可愛すぎたので購入しました

(でもおしぼり入れるだけなら逆にコンパクトの方が
有難いな...。)


と、いうことでメイク道具小物入れにしようと
思ってます←え。


リップの数が10本以上あるので入りきらない分を入れたら
丁度
いい感じになりました〜🍬

あ!マスカラも入ります!笑


ミニダストボックス



こちらメイクダストボックスに最適だと思ってデザイン、サイズ感共に最高なので求めていた商品です✴︎


スマホスタンドスピーカー


丸いデザインが可愛くて購入しました

飾るとこんな感じです


ブルー系グッズ🛁



マイクロファイバー吸水ヘアキャップなのですが、ヘアキャップを持っていなかったので、マイクロファイバーとゴムも柔らかく普段使いにしようと思います

大理石大好き人間なので脇目も振らず手にとりました、ちょっとオシャレな歯ブラシです
100均のものは初めてなので、お泊まり用ですね🌙.*·̩͙

このシュシュかなりの確率で見ると思うんですけど、星空が好きなので直感で選びました笑

以前ご紹介した特になんの変哲も無い勉強机に置いたら
マジョリカマジョルカアナスイ的な感じに

不思議なイメージに変貌しました〜面白い

謎に多く購入しがちなナップサックとラウンドリーネット!!
雲柄で率先してお洗濯したくなるデザインです
⛅️

何気に有りそうでなかったお薬手帳ケースなのですが、防水だし、薄いし、とにかく中が便利なんですよね

診察券や保険証などのカード8枚収納出来ますし、
小さめのお薬やメモなども入りますよ🍭

これ1冊あればなんとかなりますね!
(なくさないように!)

なんともいえないこのくまのイラストが可愛らしい...
医療系は青ってイメージなのでこれにしました


マイクロファイバータオル&タブレットスタンド


タブレットスタンドはブラックのミッキーデザインのものと2種類あり、私はホワイトを選びました🍼

12段階調整式タブレットも置くことが可能です

使用感は非常にコンパクトで持ち運びに便利故に安っぽいです笑

調整部分がきっちりハマることがないので、
やや不安定かな

…可愛いので許せますね


和みノート

春っぽいカラーのノートが欲しかったんですよね〜
中身の線がイエローな部分もgood🍵

でわでわ⋆̩☂︎*̣̩また次回お会いしましょう


少しでもいいなと思ったらランキング投票ブクマお願いします(>_<)

⇩ポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ プチプラ雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村

(○・ω・)ノ-------------end-------------