JELLY 7月号 EMODA付録レビュー✧

豪華付録


JELLY【ジェリー】2019年7月号

EMODA(エモダ)
19 Colorビッグメイクパレット


ということで、購入してきました!


19色も入っているなんて未だかつて無い付録ですよね


表紙が今田美桜ちゃんということで、とても楽しみにしていた付録です♥️


うきうきしながら開けまーす……!!




ふむふむ、、
19色ということで、カラバリは綺麗ですね!

しかし、ここで開けた瞬間になによりも気になったのは

石油の強い香り

心配になりました。
(まぁ、19色あるので仕方ないのかな...。)
ちなみに生産元は国内


手の甲に塗ってみると、粉っぽさがあります。

実際パレットにも粉がつき、汚れやすいかもしれません。


そして、付録のチークは大体ハイライトも入っているのでEMODAのチークもキラキラ

アイシャドウの2色を塗ってみたのですが、
赤みが強いので1色で塗るとして、目元がぱっちりした方にはおすすめだと思います!

リップは乾燥しやすいかな⚡︎


まとめると…

⚫︎カラーを楽しみたい方向け
⚫︎中のクオリティは否めない
⚫︎アイシャドウやメイク法も秋冬カラー


他にも女子力が上がる情報を載せているので、よかったら参考にしていってください🦋

⇩ポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ プチプラ雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村