ラ プドールに激似?プチプラコスメ🏝✨


やっぱりデパコス高い...🐩(なんかいつも嘆いてんな...)


私が今1番試したいのはラ プドールオートニュアンスなんですね!!


ただ価格がフェイスパウダーで1万円……💸💸


今の私には絶対買えない、(>_<)


で、ふらっと無印用品に立ち寄ったらですよ?


え、これラ プドールやん w w w w w


色味が若干似ているフェイスパウダーに出会ってしまって、価格が800円



気休めでもいいから、購入した気分になりたい、と思いレビューします w w w

無印のコスメ初めてなんですよね、



発色はあるけど程よいラメ感で使いやすいです!粉っぽさは多少あるかな

特に可もなく不可もなく、デザインを見ているだけで幸せになるのでいいかなって笑笑


あ、あと非常に薄くてコンパクトなので持ち運びにとても便利です!!


こんな感じかな、プチプラ大好きな私には気分の上がるコスメでした🍋♡



≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣



少しでもいいなと思ったらランキング投票ブクマお願いします🐾

⇩ポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



(○・ω・)ノ-------------end-------------