sweet4月号付録辛口評価🌶❔

上質ミニ財布レビュー♠️


石原さとみ目当てで買いました、はい。
この絶妙なオフェロ感がもう女子でもたまらんです💓(黙



付録も目当てで購入しましたが、、


デザインはドンピシャで可愛いんですよ!!
ロゴもしっくりきてるし綺麗なピンク色だし。
と、思ったらサマンサとのコラボ品でした⚜️


通りで可愛いわけだよね︎︎☁︎︎*.


ただ、生地や縫い目が手にした感じ安っぽいん
ですよね…如何にも付録感…。


そしてチャックがめちゃくちゃ噛む w


もう少し生地やチャックがしっかりしていれば
最高だったと思います...。


まぁ表紙の石原さとみが可愛いのでなんでもいいんですけどね✧︎✧︎✧︎



少しでもいいなと思ったらランキング投票ブクマお願いします🐾


⇩ポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ プチプラ雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村

(○・ω・)ノ-------------end-------------