2019-04-04から1日間の記事一覧

ゆるっと🐰大人可愛いお部屋作り🌿

昔から白い家具でお姫様のようなお部屋にするのが夢だったんですけど、最近ルームコーデが固まってきたのでお部屋の好きな部分だけ写します 大人可愛いってなんだろう? 21歳にもなり、大人でもあるけれどまだ学生でもあり、、好きなものも大人びてきたよう…

Can★Dou最新🥛購入品紹介

一目惚れCan★Douグッズ 最近Can★Douにも行ってきたので、(回ってる) 今回購入して特にお気に入りだったものをご紹介しますᙏ̤̫✧︎まずこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ 韓国系の手帳です手帳欲しかったんですよね、有ると何かと便利だし、書店で買うと1000円超え…これは表…

sweet4月号付録辛口評価🌶❔

上質ミニ財布レビュー♠️ 石原さとみ目当てで買いました、はい。 この絶妙なオフェロ感がもう女子でもたまらんです(黙 付録も目当てで購入しましたが、、 デザインはドンピシャで可愛いんですよ!! ロゴもしっくりきてるし綺麗なピンク色だし。 と、思った…

LARME39号付録が可愛すぎた❤︎

どんな髪型にも似合う大人ブラックロールリボン こちらは元々付録目当てで購入した訳ではなく、単にLARMEのジャンルが大好きで雑誌読みたさに購入したのですが、、 付録が予想外に可愛すぎて驚き ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+ 雑誌で見るとストレートリ…