売り切れ必至🌟カービィコフレ一番くじ(っ''c)♥️

LAWSON🥛カービィコフレ一番くじ

あの人気キャラクターが可愛いコスメになっちゃった
🍰💭

現在各店舗のLAWSONにて
5月25日からカービィコフレ一番くじ
開催中です!!


早速発売日に最寄りのLAWSONに寄ったのですが、、

あれ、、くじが見当たらない...( ・᷄-・᷅ )


どうやら店舗ごとに設置のない場所もある
そうなので、事前に問い合わせてから足を運んだ方が良さそうです


3店舗電話をし、ようやく設置のある1駅先のLAWSONへ

発売日だというのにハンドクリームが
4.5個売れていて驚きました!!

ちなみにオレンジガーデンとワドルディ
カラフルシングルカラーが人気でしたよ🧡

リップは沢山持っているので、
ぽよぽよチークかハンドクリームかシングルカラーが欲しいなぁと思っていたところで、

久々のくじにドキドキ🍄️️️⛅️

1回780円(税込)
私は2回挑戦し、、

F賞とE賞をGETしました

やった~~💖
ハンドクリームとシングルカラー

カービィ目当てだったので、
ピンクフローラルのカービィ感があるものを
選びました🎪


💎 箱が大きかったのですが、
中のサイズはコンパクトでした

💎練りチークに近く、塗る際によれやすいが崩れにくい、色はカービィをつけているかのよう

💎 香りはきつい甘さではなく、
使いやすい

💎サラサラとしていて保湿力はあまりないけれど、今の季節使いやすそう


持っているだけで可愛いパッケージなので、
お求めの方は是非、お早めにLAWSONへ‼︎

⇩ポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ プチプラ雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村