LINEの最新カスタムスタンプが凄い!!!!

絵文字機能


LINEがアップデートしたことにより、絵文字を購入することが出来るようになりました!

私が購入した絵文字は、


大好きなシナモン︎︎☁︎︎*.

ニベアの2つです❢ ❢

ちなみにスタンプのように表示することも出来ますが、この小ささが可愛らしいですよね

表示方法は、スタンプ選択画面の左端に出てくるニコちゃんマークのアイコンをダブルタップで出てきます


是非使ってみてくださいね♬︎


さて、本題の

カスタムスタンプ
とは...?


カスタムスタンプ
スタンプに文字を入力出来てしまうという画期的なスタンプです

つまり、
好きなメッセージを送ることが出来るのです!



例えば、はてなと打ちます


すると、全てのスタンプに文字が適応されます
(4文字)

安心してください、ダウンロード後にメッセージを変えることが可能なので、
何度でも書き換えすることが可能です


これを「ブログ」と言う文字に変えたい時には、


スタンプ欄の1番下、テキストを変更



ブログと打ちます



テキストを変更する



完了でテキストの変更が適応されました


メッセージを自由に作ることが出来るなんて、素敵なことですよね🎺♥️

今回はディズニーのカスタムスタンプの
紹介でした🌟


少しでもいいなと思ったらランキング投票ブクマお願いします(>_<)

⇩ポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村