大人気🏅国営ひたち海浜公園レビュー💠

国営ひたち海浜公園


今回は、Instagramで話題沸騰の
茨城県ひたちなか市にある

国営ひたち海浜公園に行ってきました♬︎♡



料金
一般:450円
子供:無料

お目当ては、
珍しい青いお花ネモフィラが咲き乱れる
みはらしの丘


なんといっても、面積約200haということで、とにかく広い!!!!


みはらしの丘までかなり歩きました( ˊᵕˋ ;)💦

合間にたまごの森フラワーガーデンで
チューリップをパシャリ_(⌒(「📷ω')」パシャリ

たまごの森フラワーガーデン


みはらしの丘


丘の頂上に着くとオーシャンビュー🎣

そこから見渡す絶景と開放感に思わず
うっとり...

まるで儚い絨毯が揺れ動き、
微かなネモフィラの香りと潮風を感じ、

お花に興味が薄い私も大好きになりました♡♡


様々なレジャー施設もあり、お値段もお安いので、お子さんと遊びに出掛けたり、スポーツやわんちゃんのお散歩にもおすすめです𓇼𓆉⋆*❁*𓆜 𓆝 𓆞


この珍しい青色が気に入りすぎて、goodsも購入しましたので、また次の記事に載せたいと思います!!

少しでもいいなと思ったらランキング投票ブクマお願いしますᕱ⑅ᕱ♥

⇩ポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

end♥♥♥