あしゅ着用ワンピ購入🍇🌿🌿




今回は齋藤飛鳥ちゃんが着用していたワンピースのレビューになります︎︎︎︎☁︎︎*.


色味は、正直思っていたものと違いました

( ˊᵕˋ ;)💦


写真ではかなり鮮やかに彩られているのですが、届いたものは想像以上に
スモーキーピンク
(もはやパープルに近い)

そして、シースルー部分が多いのは承知していたのですが、


中のキャミソール部分がシンプルすぎて、全体的に肌の露出が多すぎる=

艶めかしすぎて外に出ることはできないな...... ( i꒳​i )





価格は2000円程で生地はしっかりとしています

今回は残念でしたが、キャミソールを柄の多いものに変えてみると丁度いいのかな〜と思いました💡

飛鳥ちゃんがモデル仕様のお洋服はどれも魅力的に見えるので、他にも試してみようと思います(∩∩)♥️


少しでもいいなと思ったらランキング投票ブクマお願いしますᕱ⑅ᕱ♥

⇩ポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ プチプラ雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村

end♥♥♥