Can★Dou最新🥛購入品紹介

一目惚れCan★Douグッズ


最近Can★Douにも行ってきたので、(回ってる)
今回購入して特にお気に入りだったものをご紹介しますᙏ̤̫✧︎

まずこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


韓国系の手帳です

手帳欲しかったんですよね、有ると何かと便利だし、書店で買うと1000円超え…

これは表紙のラメがキラキラしていていずれ韓国系コスメや新大久保にも行きたいな〜と思っていたので購入しました

もう見るだけでハッピーですね💛💛


左は仕事用、右はプラベ用と分けることが出来るし、中身もカレンダーが見やすいし、

2ページにわたって詳細なスケジュール設定が出来ます📔🌿


お次はクリアペンケースです🖋 ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵


柄物のポーチがたくさんあるとシンプルな物が欲しくなるんですよね…

と、いうことで持ち歩き用のペンケースにしております。
普通に使い勝手が良くて気に入ってます🍓



最後はミニトートバッグです⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵

いきなりカジュアル系のものを購入したくなってデザインが気に入ったのでこれにしました👖


用途は犬の散歩用でちょっとしたおやつとペットボトルとエチケット袋で丁度いいサイズかなと思います🐾🐕


Can★Dou紹介品まだまだあるので、また記事にしようと思います⭐︎




少しでもいいなと思ったらランキング投票ブクマお願いします(>_<)


⇩ポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ プチプラ雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村

(○・ω・)ノ-------------end-------------