passage mignon人気No.1🍸 2WAYミニリボントートバッグ🎠💛

Samantha似1万円以下バッグ👜


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄


GET出来ました〜︎︎🍾✧︎
ある時SamanthaのA4サイズ収納可のピンクのトートバッグに一目惚れし、本当はずっと欲しかったのですが、、2万〜なのでお金がなく(´;ω;`)


大好きなpassage mignonで一目惚れしたバッグに似ている物と丁度巡り会えたので即購入しました❁❁🎩


ブルーもあったのですが、絶妙に綺麗なブルーで本当に悩んだ末のピンクです←


軽量化されているので軽さがふわふわなんですよねww逆に手持ちの部分が細くてこわいな🦓

チャームは別売りで1500円くらいだったかな?
トータル7500円程ですがクオリティに満足❤︎⃜

ロゴ部分がお気に入りです🐳⭐️


店舗人気No. 1だそうで、サイトではSOLDOUTしていますね、、もしかしたら店舗に残っているかもしれません、、お早めに(>_<)


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄


少しでもいいなと思ったらランキング投票ブクマお願いします🐾


⇩ポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ プチプラ雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村

(○・ω・)ノ-------------end-------------