GLOWの3WEYリュックが大人可愛い🌐

■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□


皆さんは雑誌を選ぶ基準はありますか?💭


私は20代前半なのですが、雑誌は年齢問わず付録で選んで買います!!笑笑


とにかくかわいい♥使えそう!!と思ったものなら45才大人女子雑誌も買いますよ…。はい、


某雑誌の折財布や化粧ポーチなどは如何にも
安っぽい付録感が否めないのでラクマに直行してしまうのですが、

GLOW5月号の3WEYリュックは1080円とは思えない高級感なのでご紹介します💐✨



■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□



雑誌は母親へプレゼント…💌


リュックがなければ生きていけないほどリュック好きなのに好みのデザインと軽さに出会えなかったことで何時もトートバッグで肩は凝るし不便でした、、🌂


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

🥂 お気に入りpoint
四角いデザインがなによりオシャレで生地もしっかりしていて縫い目も荒くない

なにより大きさ!!もうお泊まりも行けるよ!!🗽笑

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


なんか300円で購入したいい感じのリボンチャームがあったので⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



つけてみました~🛋

しかも名の通りショルダーとハンドバッグにも使えるので3wayなんですよね!

グレーはどんな服装にも似合うので皆さんも是非使用してみてくださいね♥️

■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□


少しでもいいなと思ったらランキング投票ブクマお願いします(>_<)


⇩ポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ プチプラ雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村

(○・ω・)ノ-------------end-------------