バッグの中身紹介👜♥️

プライベートバッグ

プライベートでは以前紹介した軽量a4トートバッグを愛用しています✴︎

生地が柔らかいので跡がつきそうで少し怖い、、
慎重に使っています笑

軽量バックでないと死ぬ、もしくはロッカーか車に入れて小物だけ持ちたいのですが、、お直し用の化粧品があったりで中々出来ないんですよねぇ( i꒳​i )


トートバッグかリュックを使用することが多いです

飲み会はミニハンドバッグを使用します☆ ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


文房具


まず、こちら〜以前紹介したCan★Douの手帳になります


ボールペン(付録)のものと、ブックマーク(loft)のものをつけています

そして、アクセサリーポーチ、DAISOクリーナー


コスメ用品


長財布と、RMKミラーと、リップポーチ

長財布はまた次回詳しくご紹介します
結構重量があるのですが、その分高級感があってもう大好きです♥

ミラーは付録なのですが、ライト付き+拡大鏡にもなるので凄く便利で丁度いい大きさなので化粧崩れなどとても見やすいです!

4年前に購入したポーチですね

中にはリップハンドクリームヘアブラシが入っています

お気に入りなので壊れても多分直すと思います 大事に使いたいです🎩


お化粧直し用ポーチ


化粧品を入れると柄がわからなくなってしまうのですが、フラミンゴちゃんです!
(母から頂きました)

化粧品ポーチはクリアなものだと、どれが入っているのか一目瞭然なので使いやすいですよ✧︎

必需品

このあたりはあればなんとかなる!ものを入れ込んでいます


DAISOのお薬入れと生理用品入れですね

これすごくふわふわなんですよね
ふわふわだと憂鬱な日も癒されるかなと思います⛅️⛅️


✧︎✧︎最後に大理石のポーチには、充電器、自撮り棒、ライトなど入れることが多いです



以上!如何でしたか?

物がとても多いのですが、その他まだまだあるので、随時追加更新していきたいな〜と思います!


少しでもいいなと思ったらランキング投票ブクマお願いします(>_<)

⇩ポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ プチプラ雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村

(○・ω・)ノ-------------end-------------