ミニバッグ🎒快適使用法🍾🌹


昨年

お誕生日プレゼント🕋💐として買ってもらったショルダーバッグなんですけどね、、


流行ってるので嬉しい〜♥️と思いながら
初めて使用してみた結果…


いや、何も入らない!!!
逆に皆何を入れてるの??

ポーチすら入らないんだけど笑笑


と、普段トートバッグしか使用しない私は非常に焦りました(´ . .̫ . `)💦


かなり試行錯誤しまして、厳選したものだけを入れることにしたので是非参考にしてみてください♪♪(入らない)



コンパクト重視



  • 🗝とお直し用のリップはバッグの内ポケットへ(ない場合ポケットいき、勿論🗝はキーチェーンと結んでおくこと)
  • 折り財布を使用
  • カードケースは持たないようスマホに登録📱✩
  • ポーチに最低限のお直し用化粧品を入れる💄
  • 鏡は薄く軽くコンパクトに折りたためるものを使用
  • アゴム、ピンなどは事前に髪につけて可愛くセット、それか腕に付けておく
  • 香水は付けて出ていく👗❁

まとめ

これで大抵ののお出かけは出来ます❕が、
ファッションって大変ですね( '́⌣'̀)

私はトートバッグが好きです笑

少しでもいいなと思ったらランキング投票ブクマお願いしますᕱ⑅ᕱ♥

⇩ポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ プチプラ雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村

end♥♥♥