20代が若返りコスメパレットを使用したら…

母親と書店に立ち寄った際にですね、
全く化粧っ気のない母に見かねて

「付録で全て揃っているし、これでも買いなよ」

と手に取ったのが

若返りコスメパレットでした🍓📒

侮れない!!宝塚OG監修?!


オスカルとエリザベート
イメージメイク...❔

世代だ……!!!!

正直20代の私にとっては、叔母さま方のメイク道具に興味など無かったのですが、、

物は試し用ということで母より先に
試しました笑


パレットデザイン

え、パレットのデザイン可愛い…❁❁
普通に若い子が持っていても
不自然じゃないな

から始まり、

1番目に留まったのは

え、え、きらめきリップグロスやばい!!


驚異のきらめきリップグロス

私はグロスやリップを30本ほど所持していたのですが、

出会ったことのない大粒のラメ感で中央にギラギラに反射するんですね、、

例えるならロレアルパリのホログラムリップ

これは合コンでモテる…!!確実
あざといくらいに光ります✧︎✧︎✧︎


魔法のコスメパレット

パレットの中身を見てみますと…
こんなのもう最強じゃないですか、、
上はきちんとが付いていますし、

コンパクトなのにこれ一本でまるごとお化粧が出来てしまうんですよね、、

はぁー、、(関心)

しかもBOOKには
実際にパレットを使用したメイク方法
(宝塚OG監修)

が載っており、宝塚の皆さんお綺麗ですので−10歳は確かですね…。

で、

  • パウダーチーク
  • チーク&リップ
  • グロウパウダー(ハイライトかな)

を使用してみたんですね

パウダーチークに関してはキャンメイクに似ているピンク味のある可愛らしい色でした
まぁ、普通にいい感じ❕

柔らかいクリームリップ

これも驚きだったんですけど、クリームがめちゃくちゃ柔らかくて、唇にすっと馴染むんですよね

色がなんとも言えない濡れ感のある艶のある唇を演出してくれます💄

粒子の細かいグロウパウダー

ゴールドのラメなのですが、肌にのせると
どの角度から見てもキラキラとラメが輝いて主張しすぎず、本当に綺麗でした🍾✨


結果

−10歳ということで、20代である私が使用した感想は、、、若返ります❁⃘*.゚

全体的にピンク味が強く、若者でも使用したいと思えるコスメなので、

初めてお化粧をする方でも(うちの母親)このパレットは本当に大活躍してくれると思います⸜🌷︎⸝‍♥

少しでもいいなと思ったらランキング投票ブクマお願いします(>_<)

⇩ポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ プチプラ雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村

(○・ω・)ノ-------------end-------------