Đⅈsℕⅇyかくれんぼ届きました🍿♥️

Đⅈsℕⅇyかくれんぼキーホルダー

Disneygoodsはそんなに持っていないのですが、可愛すぎて購入してしまいました︎︎︎︎☪︎⋆。˚✩

なんと、こちら全て動く仕組みになっているので、
それぞれがモチーフに見え隠れする
キーチェーンになります🍀

今回はそんなかくれんぼシリーズご紹介に

なります❢


ジェラトーニ👗

私はダッフィーフレンズの中でも特にジェラトーニ大好きなのですが、

この可愛さに悶絶してしまいました💓💓

勿体なくて使えないです.../////


ダッフィー🐝⋆︎*゚∗🍯

私は絶叫マシンが大の苦手なので、よくダッフィーぬいぐるみを抱きしめながら叫んだ思い出があります...

本当に助けられたので、こうして小さく居てくれるだけで安心しますね♪♪


シェリーメイ🎀♥️

シェリーメイは発売当初から可愛い!!と思っていて、お花の籠の中でニコッとしている姿にきゅんきゅんしますね⸝⸝⸝⸝♡まさに癒し✧︎


ステラルー🎩🕳🍴

ステラルーですが、スカート部分がキラキラのラメ入りになっていて動く度に光るんですよね🌌💗

まだぬいぐるみをGETしていないので、
絶対にGETしたいと思います❢

💎如何だったでしょうか❔

こんなに可愛らしいと思わず飾ってしまいたくなりますよね♥️


これからもDisneygoodsなど更新していくのでお楽しみに🎶


少しでもいいなと思ったらランキング投票ブクマお願いします🐰🐾


⇩ポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村

(○・ω・)ノ-------------end-------------