ご褒美...💍

カードケース

この度自分へのご褒美にずっと欲しかったカードケースを購入致しました...♥️

4000円くらいかな?ˁ˙͠˟˙ˀ


届いたんですけど、袋も可愛いって......
些細な部分もキュンときます💓
絶対捨てない笑

楕円系に広がる珍しいカードケースでなによりデザインが可愛すぎたので、久々に普通のお買い物をしました笑

意外と写真で見るよりもくすみピンク色でしたが、
ビジューもしっかりとしていて簡単に壊れない=

高級感
🏜

元々カードケース持っているんですけど、

これがあるだけで手持ちが華やかになるし、女子力上がりますね‪°ʚ✞ɞ°‬

本当にいい買い物したな~と思います👝🍒

少しでもいいなと思ったらランキング投票ブクマお願いしますᕱ⑅ᕱ♥

⇩ポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ プチプラ雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村

end♥♥♥