ゆるっと🐰大人可愛いお部屋作り🌿

昔から白い家具でお姫様のようなお部屋にするのが夢だったんですけど、

最近ルームコーデが固まってきたのでお部屋の好きな部分だけ写します🎗

大人可愛いってなんだろう?


21歳にもなり、大人でもあるけれどまだ学生でもあり、、好きなものも大人びてきたような気がする…けれどまだ子供でいたいという境界線で大人可愛いテーマの空間を作ってみました❕


前回もご紹介しましたアクセサリースタンドの窓辺ですね🎐

可愛いアクセサリーを仕舞っておくのも勿体無いし、出すときに面倒だし、どうせならインテリアにしてしまうのが好きなので、

香水だったり、ヘアアクセサリーを飾ることが多いです

ピンクも大好きなのですが、、
あまり置くと主張が激しく、ただでさえ物が多いのに落ち着かない空間になってしまうと感じたので、
パステルカラー淡い色を選びました🍴


こちら最近購入したんですが、私の好みにドンピシャで、、価格の割に高級感溢れててビビりました、

ネックレスは…頑張ったんですが無理でしたね笑笑

主にピアスを飾ってます🥂

ポスターは相変わらずのシュタゲです笑
隣の壁掛け時計はニトリでセール品500円でした笑(大好きかよ)


では、別の世界線でお会いしましょ♪♪



少しでもいいなと思ったらランキング投票ブクマお願いします(>_<)


⇩ポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ プチプラ雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村

(○・ω・)ノ-------------end-------------