最新✧︎DAISO商品紹介🍒




最近本当にDAISO Seria Can★Douばかりうろついてるんですよね笑(なにやってんだ)


そこでデザイン技術の進化というものを本当に感じました...!!
100均もいよいよここまで発達したのか…と、
感動✧︎✧︎✧︎

アクリルピンクケース&マーメイドブラシ




用途として私は左にファンデーション、上にブラシ、真ん中にネイル、下にはピンなどを入れています

と、いうかそれが丁度いいサイズ感❁❁


さて、元となるアクリルピンクケースなのですが

白い家具に良く映える綺麗な透明ピンクなんですね

サイズもコンパクト


マーメイドブラシは正直100均のブラシってどうなのかな?と今まで購入したことがなかったのですが、完全にデザインに惚れました〜


名の通りごくふわって感じで柔らかい、
凄い、


アイシャドウブラシは硬めなのでコンシーラー用にしようと思います


そしてこちらDAISOの商品であるバタフライバレッタ×RMKの珍しいコラボです(置く場所なかった)

おまけ★


最後 お花にBOXをくっつけてプレゼント用にしても喜ばれるんじゃないかな🕋💐


如何だったでしょうか!進化し続けるDAISOから目が離せませんね!
まだまだ購入品ありますので、
次回乞うご期待です♥



少しでもいいなと思ったらランキング投票ブクマお願いします(>_<)

⇩ポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ プチプラ雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村

(○・ω・)ノ-------------end-------------