🔮🧞‍♂️500円アイシャドウパレット第2弾✧‧˚✧‧☽︎‪︎.*·̩͙‬


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

えっと、前にドン・キホーテ500円アイシャドウパレットがバズったと思うんですけど、

その第2弾tiaragirlを購入してきたので、本音でレビューしていきます🔍

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

なんか積まれてたワロタ

1弾目は購入できなかったのですが、前回の大人っぽいデザインに比べ今回は可愛らしいクローバーの形になっていますね!Good!!

私的にはマジョリカマジョルカのデザインにも似ていて可愛いなぁと思いました🥀



この配色で500円って破格ですよね


開けたら香りが気になったんですけど、石油?みたいな、化学製品の香りがする...。大丈夫かな?ww

発色はピンクが意外と発色しないなぁと思ったらオレンジはめちゃくちゃ良かったり、色によりけりですね...。

ブルーやパープルのカラーって殆ど購入することがないですからね、新鮮でメイクを楽しむことが出来ました🎨♥

このなんとも言えないカラーも使い勝手が有りそうですね...。


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


そして、tiaragirlだけでメイクをすると長時間で目が充血してきてしまったので、やはり部分使いやハロウィン🎃などにオススメかなぁ、

目に塗るものなので、合ってないなと感じたら即止めましょう


結論→ちょこっとお出掛けに部分使いがあり🎪


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


少しでもいいなと思ったらランキング投票ブクマお願いします🐾

⇩ポチッと



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



(○・ω・)ノ-------------end-------------