上品シンプル100円商品レビュー🥝

Simple is best

柄物ばかり取り入れると疲れてしまいますよね
今回はシンプルをテーマに商品をご紹介していきます

DAISO商品


マグカップ

DAISOのカップは初めて購入したのですが、
上質でとても100円には思えない…
重みがあるガラス製でプリントも綺麗です

カップはペン入れやブラシ入れにしてもオシャレかな〜と思うので沢山の用途がありますね

DAISO & Can★Dou商品


クリーナー&スマホ用タッチペン

様々な場面で最早必需品だと思うのですが、
こちらも上質なシルクのような手触りで
本当に驚きです…!!
ホワイトは上品で高級感がありますね
(但し100円です)

何だかんだ画面火傷をしたり指紋がついたりするので有ると便利なタッチペンです

シルバーが好きなのですが、触り心地も
文具店に販売されていても
おかしくないレベル…。

文字は書くことが出来ないかな…。

こちらだけCan★Douで購入しました


ヘアバンド

この猫耳がついているのとついていないのと格段の差…!!恐るべき猫耳力…!!

小さくて使用出来なかったので子供が出来た時につけてあげたいと思いますw w w


seria商品


ライズミニ

軽くコンパクトなライズミニです

ドレッサーや洗面台に似合うかな



角ペールブルー

こちらもデザインが気に入ったのと絶妙なサイズ感だったので購入しました

何処に置くかまだ定まってません…笑

はい、今回は別の角度からレビューしてみたのですが、如何だったでしょうか??

癒しのある落ち着く空間にするには シンプルさも必要だと思います

この記事もシンプルを目指してみましたーー
大人に一歩近づけたかな?
(ケチ症は治らない)

また次回の記事でお会いしましょう


少しでもいいなと思ったらランキング投票ブクマお願いします(>_<)


⇩ポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ プチプラ雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村

(○・ω・)ノ-------------end-------------