Đⅈsℕⅇy可愛い子が届きました🍿♥️

ミスバニーご存じですか??

私は最近知って一目惚れした子なのですが
あざと可愛い系に弱いんですよね笑

とんすけというボーイフレンドかな?と仲良しみたいですよ˙˚ʚ♥ɞ˚˙

そんなミスバニーグッズが届いたので、ご紹介したいと思います🍒 ♡。ᕱ⑅ᕱ"


ペアストラップ

これつけるの憧れだったんですよね👑
お友達とつけてもよし、カップルでつけてもよし、

というか2つ飾っても可愛いですね!!
🐝⋆︎*゚∗🍯

1つは彼氏にあげたいと思います(押し付け笑)


2019年version•*¨*•.¸¸☆*・゚

こちらもペアストラップなのですが、進化していますね...!!クオリティの高さを感じます、まず立体的だし飾りも豪華です...✧︎✧︎


キーホルダー♥️🎩🕳🍴

こちらがサイズもクオリティも断トツで高いです✨✨
可愛すぎて言葉を失いました💋♥


おまけ

💎👜に付けてみました~笑
意外と大人っぽいバッグに合わせるのもアリ
ですね♥️



少しでもいいなと思ったらランキング投票ブクマお願いします🐰🐾


⇩ポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村

(○・ω・)ノ-------------end-------------