ドラえもん((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)勉強机をオシャレに🥂


顔文字こわいね~笑


はいっ、


というわけで?祖父の形見でもある勉強机が捨てられないんですよね~


祖父には溺愛して頂いたので、、🍩
本当は白い家具に一新してシャレオツ🌺にしたい.....)Oo。.(´-`)

そんなドラえもん勉強机をオシャレにしていきます!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


こんな感じになりました〜⭐︎

私は色彩感覚が皆無なのでブラウンのコーディネートは苦手なのですが、

香水瓶は半額の時に2000円前後で購入しました(ケチ症)これがなんとも言えない高級感を醸し出してくれています...✨✨

なんと後ろのリボンはDAISOのものですよ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


✧︎ここで意識したのは奥行です
後ろがゴチャゴチャしていたので、前に空間を持たせて眼鏡を置いてみました


あとは最後の手段ですね.........。
✧︎とりまダッフィー置いておけばなんとかなるよ説〜🍯🍒


いえいえ、ブラウンとバーガンディーがお似合いだったので置きました、というかいつもお世話になっておりますペコリ(.. )



そして、今回使用するのはDAISOのディスプレイスタンド⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

before


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


after


大理石の時計や…あとはほぼプチプラ品…
置き方でオシャレに出来ますよ🛁


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


少しでもいいなと思ったらランキング投票ブクマお願いします(>_<)


⇩ポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ プチプラ雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村

(○・ω・)ノ-------------end-------------