お金がない!!でもお部屋はオシャレに💎🛍

プチプラアクセサリースタンド♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


春になったし新生活が始まる人も多いんじゃないかな⸜🌷︎⸝‍🕊


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



自己紹介をすると
私はプチプラが大好き人間なんです"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)照れんな



働くことがそんなに好きではない笑
というか、訳あって離職中でお金がないことと、



プチプラだと多く購入することが出来るし、浮いた分貯金にも回すことが出来る💵ので


一石二鳥なんですね✨✨



∞-———————∞



これは私の大好きな♥️アクセサリースタンドです!!



なんと、乗ってる小物も含めてトータル1500円くらい🐣
普通に買うとスタンドだけで1000円以上しますよね...。



こちらスタンドが500円で上のリボン類が300円×3
あとあと、星型のライトや右の器も300円格安すぎる…🍒



∞-———————∞




最近のデザインの進化が物凄いので、プチプラでも劣らないです🛍



そして目で確かめて安っぽい物は購入しないのが私のポリシーなのですが、JILLSTUARTと並んでも引けをとりませんね('-' ).........。



リボンばかり置いているのもあれなので、
リボンは鞄に飾って他のものを置いてみましたー



✧‬わざとタグのまま飾るのが自分の中ではオシャレかなって思います!




こちらDAISOとディズニーのコラボでバズったピアスですね


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




✧︎何にどれだけお金をかけるのかって、人それぞれだとは思いますが、

参考になれれば嬉しいです♥️♣️



これからも雑貨、コスメ、雑誌の付録レビューなどしていくので、宜しければ購読をよろしくお願いします📔ペコリ(.. )

少しでもいいなと思ったらランキング投票ブクマお願いします(>_<)


⇩ポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ プチプラ雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村

(○・ω・)ノ-------------end-------------